プロフィール

    Tackle shop R

    Author:Tackle shop R
    Tackle shop R
    タックルショップ-アール-
    〒321-0968
    宇都宮市中今泉1-21-12
    Tビル1F
    TEL/FAX:028-678-2839
    E-mail:tackleshop-rr.ts@kce.biglobe.ne.jp

     
    最新コメント
     
    最新トラックバック
     
    FC2カウンター
     


    O君、良い型そろったね!!



    私もやっと釣れて一安心!!



    全員でビクトリークロス!!!


    昨日の定休日に新潟県の粟島へキジハタ狙いで行って来ました

    昨日は天気も良く日焼けと言うより火傷と言った感じで暑かったです

    日本海はベタなぎで船に弱い人でも安心ですね

    釣果の方は、潮が動かず何も反応がなく大苦戦で、ナブラを狙うも不発

    仕方なく大きく移動

    その移動中、なにやらマグロらしき魚がエサを追ってドボドボやってるではないですか

    そこを目掛けてキャストを繰り返しましたが何も起こりませんでした

    更に大きく移動して水深80メーターラインを鯛ラバとインチクでトライ

    すると、やっとここで反応が

    クロソイ、カサゴ、アイナメ、キジハタなどが全員に釣れてなんとか楽しい釣りになりました

    今回、お世話になった遊漁船はジャパンシーと言う船にお世話になりました

    皆さんも海釣りに行ってみませんか
    2012/07/11(水) 22:11 | コメント:0 | トラックバック:0 |
    検索フォーム
     
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR