プロフィール

    Tackle shop R

    Author:Tackle shop R
    Tackle shop R
    タックルショップ-アール-
    〒321-0968
    宇都宮市中今泉1-21-12
    Tビル1F
    TEL/FAX:028-678-2839
    E-mail:tackleshop-rr.ts@kce.biglobe.ne.jp

     
    最新コメント
     
    最新トラックバック
     
    FC2カウンター
     

    昨日の定休日に、水戸SBSフィッシングガイドサービスさんへ真鯛を釣りに行って来ました🚙

    前日の予報では風が吹き少し荒れる予報でしたが、海に出てみるとベタ凪ぎの海でした❗

    おまけに暑い☀

    鏡のような海では釣り人は快適なのですが、魚の活性は今一つ💦

    小さい青物はたまに遊んでくれるのですが、肝心の真鯛が釣れない⤵

    船長がポイントを浅場に変えたので、キャスティングロッドでタイラバキャストすると、なんと真鯛が釣れちゃいました☺🎵

    もっと釣りたいと続けてたら、何やら強烈に突っ走る奴がヒット🎣

    ヒラマサ❔

    ですが、根に化けてしまいました⤵💨

    その後、1キロ弱の真鯛を追加してストップフィッシング❗

    諦めないで頑張れば結果がついてきますね😃

    水戸SBSフィッシングガイドの原さん、楽しい釣りを有難うございました🙇🎵

     

    2017/10/04(水) 13:29 |

    昨日の定休日に、渓流釣りに行って来ました🚙

    今回は、酒飲み友人の浜ちゃんのマスターが渓流デビューしたいと言う事で、福島県の檜枝岐にしました❗

    朝の気温は8℃位で日中は20℃以上になり暑い位で気持ちいい天気☀

    開始早々に野性味溢れるワイルドな魚体のイワナが釣れ、その後5匹追加し私は満足☺

    あとはマスターが釣れればバッチリなんですが・・・・なかなか釣れなく苦戦💦

    帰りの事を考えると、このポイントが最後と入ったポイントで待望のフャーストヒット🎣

    無事にデビューイヤーでフャーストヒットとなりました😰

    檜枝岐の温泉に入ってから、ルンルンで帰路につきました🚙

    やっぱり釣りは楽しいですね👍🎵🎵

    2017/09/27(水) 15:38 |

    今日は定休日、しかも中禅寺湖の遊漁最終日🎣

    が・・・・朝寝坊⤵

    当然ボウズ😰

    仕方ないので、トンカツ浅井でソースカツ丼🍖

    そして、午後券で湯川へ🎣

    同じ事を考えるアングラーが沢山いて、ポイントは人人人😅

    ギリギリまで釣りをして、なんとかブルックの顔を見れて良かった💨

    今年も楽しい中禅寺湖と湯川釣行になりました🎶

    楽しい釣り場に感謝です☺

    2017/09/19(火) 21:18 |

    昨日の定休日、東京湾タチウオ釣りに行く予定でしたが、強風のため中止に⤵

    仕方ないので渓流へ🚙

    栃木県は来週の火曜日19日で禁漁になるので丁度よかったです😅

    朝はゆっくりに家をでて、途中で蕎麦を食べてから釣り開始🎣

    たまにはこんな休日も良いね😃👍

    肝心の釣りの方は、前半ちびヤマメしか釣れなく苦戦💦

    後半になって、やっとまともなイワナ君が釣れてほっと一息😰

    暗くなるまで釣りをしてイワナを2匹で修了💨

    今シーズンの渓流も最後かな❔

    2017/09/13(水) 15:48 |

    今朝、早起きして渓流へ🚙

    老体にムチ打って釣りをして来ました🎣

    ヤマメを1匹釣り一安心💨

    次の1匹を求めてキャストを繰り返すもタイムアップ⏰

    ヤマメ1匹で終了して出勤🈺

    今日は居眠りをしながら、皆様のご来店をお待ちしてまーす🙇🎶

    2017/09/08(金) 11:39 |
    検索フォーム
     
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR